「らき☆すた」のブランチ&公式参拝in鷲宮

muneo2007-12-02

追いかけるのが大変だったけど良いイベントだった。
整理券は200枚と言っていたので茶屋に入れたのは大分少数の人だった。しかし整理券を無事貰えても勝ち組とは限らないと言う罠付き(笑)
最初からキャストが登場した訳ではなかったので、整理番号1〜28はただメシを食うだけ。29番〜120番位までがキャストの4人を茶屋の中で見られた勝ち組。それ以降は4人が参拝をしに本殿へ行ってしまったので負け(笑)そして越谷さんは27番で俺は28番、K田さんは29番wwwwww
制限時間が来て茶屋から出た俺と越谷さんは「K田さんだけ勝ちやがってチクショー!」と思いながら外から茶屋の中を覗いたのだった。/(^o^)\ナンテコッタイ K田さんは加藤英美里と握手までしたらしい。吐血しそうwww
まあでもキャストは茶屋の外にも顔出ししてくれたのでそんなに不満は無かった。むしろ今野宏美白石稔の外での掛け合いは面白かった。
あと読売新聞の記者が挙動不審でずっとウォッチしてしまった。