サタデーナイトライブ 金曜だけど!

muneo2007-12-07

今回初お披露目のクサカンムリはなかなか良かった。
まあそれはそれとして、今回のライブは選曲が素晴らしかった。木谷社長の歌う熱風海陸ブシロード菜の花すみれの歌うOver the sky、sorachocoにGAる〜んのキャラソンと続いて富田麻帆ですよ。あとダ・カーポの3人。富田麻帆は衣装がとても可愛かった。麻帆最高! すごい跳んだ。これで2000円なんて満足すぎてあと2000円くらい払っても良いくらいだった。帰りにはサイン本も買った。
サインボールはなんと稲村優奈でした! 号泣。
いやそれにしても今年の冬はナイスなイベントが多くていいね☆