muneo2007-12-09

気合いを入れてムーンライトながらに乗ったら会場に6時半に着いてしまった。ながら空気読めよ〜(笑)どうやら気合いを入れすぎてしまったようだ。今から6時間待つとか俺号泣www
早過ぎて誰も並んでいなかったので話し相手にJ氏を呼び出した。早朝に叩き起こしてごめんね☆
J氏を待っている間スタッフの人が話し掛けてきた。入りは11時半らしいッスよとか物販は14時って聞きましたよとか言ってた。どちらもガセだったけどwww
肝心の物販はDROPSのCD勢揃いだったりファーストライブツアーのグッズだったり1stアルバムあいのうた初回版だったりと、年末に相応しい在庫一斉処分のようなラインナップ。たくさん(在庫が)ありすぎてどれを買うか迷っちゃうね☆
J氏も「折角だし」と絶望先生のCDを2枚買った。J氏はイベント行かないのにサインは貰うなんてwww