聖地巡礼

大酉茶屋の前で「聖地巡礼」と書かれたノボリを背中に刺してる商工会の人が面白かった。どう見てもオタクだ。
名も無き公爵とNEXも神社で合流した。この後まさか深夜の聖地巡礼に行くとは思わなかっただろうなwww
神社の後東鷲宮駅近くの温泉で休憩してかららき☆すたOPでこなたの踊っていた田んぼへ。まだ深夜なので真っ暗でよく分からなかった。ここでI井さんは何故かテンションが上がったらしく15メートルくらい道を走っていってこなたがやってた踊りを踊りだした。K田さんに写真を撮らせるも「暗くて見えないよ。お前どこにいんの?」とか言われて大爆笑だった。フラッシュを使って撮ったらただの不審者を写したようになっていた。