シンフォニアの続編

昨日は総裁から電話がかかってきて起きた。安否の確認かw
日曜日の秋葉原には奇人が大挙して押し寄せて来てそれはそれは酷い街なので用が無きゃ行かないけど、はるばる静岡から秋葉原に人を殺しにやってくるなんてすごい行動力ですね。もう少し頑張って青森に里帰りすれば良いのに!
犯人の中学の文集にはテイルズオブデスティニーのリオンが描いてあってテイルズ厨涙目ww俺もかwww
これはゲームの影響に違いない(笑)早く規制しないと(爆笑)特に18禁ゲームは人格を破壊するし(原爆笑)
まあそれは置いといて、ラタトスクの騎士の発売が待ち遠しい。またプレセアに会えるなんて大興奮だ。プレセアが可愛すぎるから興奮しすぎてレンタカー借りちゃいそうww コレットも可愛いけど俺のイチ押しはプレセア。あの小さくて無口な娘が斧を振り回すギャップがたまんねー。
まあでもプレイヤーキャラじゃ無いんだろうな…。