桃ちゃんのおっかけ

muneo2008-06-30


なんだかんだで3年連続紫陽花見に鎌倉行ってきた。すいとうと2人で。
桃ちゃんブログの6月26日の写真を見た瞬間、「これは長谷寺のような気がする! 長谷寺行ったこと無いけど!!」と思ったので真っ直ぐ長谷寺に向かった。まるでストーカーww
6月も終わりで紫陽花の見頃は逸したかなと思ったけど、紫陽花はまだまだ全開に咲いてた。掛川wで作られた新種の紫陽花もあって綺麗だからみんな行ってね!
そして庭の階段を上ったところに、桃ちゃんの写真と同じ風景を見つけたww大正解www
帰りに寄った鶴岡八幡宮では大祓式をしてたのでちょっと祓ってもらった。これでまた清い身体でイベントに行けるねw
定番のサブレも買って帰りました。楽しかったです。学校はサボりました。