僅かな時間を見つけて

今日はニコニコ動画エア本さん誕生祭ですねww
片っ端から保存するぞーwwwwww
もうホントにビックリした!もうホントにこの信心スゴいって、ご本尊様スゴいってね。またひとつ確信させていただきました(ここから始まるマイレボリューション♪)(ナレーター:わずかな時間を見つけて 女子部の会合に参加する久本さん 信仰の喜びが胸いっぱいに広がります)「謹んで、あの、法のために人のために後世のためにたたかわせていただきたいんだなぁってつくづく思いますので これからもよろしくお願いいたします」(拍手)平成四年ですか、一月五日にあの〜、 中野杉並合同総会新春幹部会で私とあの〜、ワハハ本舗の同じ女優であります柴田理恵とね、 二人でルネサンスおめでと〜!っていうことであの掛け合い漫才みたいなことをやらさせて頂いたんです。でホントに守られたなぁ、と思ってホッとしたときに先生が登場なされて、「面白かったね!」って。開口一番におっしゃっていただたいんです。もう私ね、もうホントにもう┗(^o^)┛パーンってなりましたね頭が。先生から面白かったね、っていうのが聞こえた瞬間に何がなんだか分かんなくなっちゃってもう嬉しくて感動で、もう目の前にして先生がいらっしゃる!って思ったらもう、凄かったですね。もうボーーーッと涙が出て。ホントにもう…何ていうかあったかいっていうか。自分がやってきた事全部分かってらっしゃって。全部見ていただいた中で。先生に「面白かったよ」って。言われて激励を受けたときに、色々こう笑いあってて、悩んできたこととか、苦しかったこととか、そういうのが全部こうバーッと取っ払われて。間違ってなかったですよね。っていう気持ちになって。最初から全部分かってくださる先生のなんかこうあったかさというか、もうそれでもうすごく幸せでしたね。嬉しかったです。信心してよかったな。って。先生に会えて本当に良かった。って。もうホント嬉しかったですね。そういう原点を先生に作っていただいて。ホントにありがたかったです。(以下略)