マグマニ川崎店開店2周年記念スペシャルイベント 高垣彩陽さんトーク&ミニライブ

muneo2008-10-04

あやひのイベントは空前絶後に素晴らしかった。
キャラクターソングを挟みながら今まで演じたアニメタイトル全てにコメントするというファン以外には拷問のようなトークに加えて、俺の愛するtrue tearsのアブラムシの唄を歌ったので思わず歓喜の雄叫びを上げた。アブラムシの唄はみんなで合唱した。最高だ。これで帰りに京浜東北線に轢かれてももう悔いは無い。アブラムシの唄が聞けただけで3万2千円くらい払ってもいいわ。
彩陽がスレイヤーズにあんな思い入れがあったなんて、スレイヤーズのことを熱っぽく喋る彩陽に俺も興奮したw
あと歌がめっちゃ上手くてびっくりした。あんな高い声がでるなんてまじすげー。
最後に11月3日にミュージックレイン秋の収穫祭が開催されることが発表されたので、怨霊になっても行かなければいけない。
俵藤太に体を8つに切られ首を刎ねられても首だけ飛んで見に行く。我が怨み絶ゆることなし。