湯本

今日は予約していた今日の5の2のDVDを受け取る為にとらのあな名古屋に18きっぷでトロトロいこうと思っていた。しかし昨日総裁が箱根駅伝を撮影しに車で箱根まで行くと聞いたので、箱根ついでに沼津辺りまで乗せていってもらおうと考えた。
小田原から車を降りて箱根登山鉄道に乗り換えて箱根湯本へ。既にたくさんの応援に駆けつけた人達が幟や旗を手に待っていた。俺は何故か母校と違う旗を渡されたw 頑張ってー!!
俺達が待ち構えていた地点では俺の母校は9位、総裁のところは12位くらいだったかねえ。きつい下り坂でみな苦しそうな顔をして走り抜けていくのを見てちょっと感動した。隣りに立っていたおばあさんは早稲田を超プッシュしていて、東洋大が1位で走っていくのを見てファックと1秒間に16回連呼すると更にその隣りのおじいさんが「出たー! クラウザーさんの以下略」と歓喜