名古屋

とりあえず郵便局に行ってお金を下ろすとそのまま喫茶マウンテンへ。
今日はHGに小倉丼を頼ませて俺はオムハン(黒)とチョコレートフロートを注文した。
こんなん出ました。


オムハン(黒)はあまりにも黒くて上手く写真に撮れなかったwww
オムハン(黒)は上に乗っかっているオムレツも真っ黒だし、中のごはんも真っ黒に着色してあってぬかりない。
唯一中に入ってるハンバーグは肉の色をいていた。オムハンのハンはハンバーグのハン。
小倉丼はやはりやばい。あんこの量が予想以上だった。苺の味付けがしてあるごはんとあんこを一緒に食うとおはぎか苺大福の中身といったところである…が、そんなに食べられないよorz
HGは遭難が決まった。
チョコレートフロートは個人的にアイスの量が丁度良いと思っている。アイスが沢山食べられるとちょっと得した気分だ。俺はオムハン(黒)とフロートを完食。まあ今回は普通なものしか頼んでないし。HGは遭難した(笑)
マウンテンを出ると次は栄にある鞍馬サンドに向かった。食べたくてしょうがない。
納豆コーヒーゼリーサンド。
俺はこれが食べたかったのだ。
なんか売り切れてたので新しく作ってもらった。
すぐ食べようと思ったけどライブが始まる時間なのでおあずけだ。