Sakura Nogawa TOUR 2006 ルピカ(名古屋)

開場16時半て早いなあオイ(笑)
開場に行く途中でおばさん数人に声を掛けられて「クラブダイヤモンドホールてどこ」と聞かれた。ん? 俺らと目的地が同じ? どういうこと? とりあえず俺たちもそこに行きますと言うと「ああ、じゃあ野川さくらちゃん?」と言われた。このおばさんたちとさくにゃんとの接点は一体…。ちょっと興奮した。
会場に着くとすぐに開場した。寄せ書きさん(仮称)もいたのでまた書いた。
今回は座席の前と右が通路なので非常に広々としていて良い。
HGの隣の人はなんかPPPH祭のシャツを着てたwww
今回は定刻に開始。
第一部は大阪の時よりはちゃんと起きてたけどまた寝てしまった。さくにゃんの歌が子守唄のように…。
休憩に入るとトイレへ。すごい列だ…。
第二部は大阪で跳べなかった分を取り返す為にすごい跳んだ。
やはり地元愛知のせいか大阪より約3倍くらい盛り上がっていたような気がする。
最後はみんなで手を繋いでさよならした。
東京も楽しみだなあ。通路側行きてー。