横浜

muneo2006-12-01

今日はKOTOKOのライブの日だ。俺は横浜に行った。
オカメさんとえみるんさんとヒロポンとたくみとで横浜の市場食堂に行った。
場所がよく分からなくて市場の中にちょっと入ってしまった。
えみるんさんがモツ煮定食を頼んでいた。それって共食(ry
オカメさんが頼んだウニ丼は正直味が…。
食堂でお腹がいっぱいになったらヒロポンの家に行くことにした。ヒロポン東神奈川駅の近くに住んでいるのだ。
メシを食ったら甘いものでも食べたくなったのでどこかで買おうと思っていたら何故か不二家のケーキを買うことになった。全部で5人もいるので一番大きいチョコレートケーキを頼んだ。店員は「お誕生日ですか?」と聞いてきたので「はい」と答え、ついでに「あつしくんで。」とお願いした。
ヒロポンの家に着くと早速ケーキを食べた。えみるんさんはあっちゃんに電話をかけて「俺はSEじゃねぇ! NEだ!」と叫んでいた。かしましのDVDを見たりして遊んでいるといつの間にかKOTOKOの開場時間になっていた。たくみが行きましょう行きましょうとうるさいので仕方なくヒロポンちを出た。
東神奈川の駅でオカメさん達と別れた。俺はKOTOKOには行かないのだ。