秋葉原

明日はWiiの発売日だ。俺は一旦家に帰ると秋葉原のヨドバシに行った。
既にヨドバシでは地下4階の駐車場に列を作っていた。ルンペンがちらほら見受けられ臭かった。お金あげるから江戸遊神田店に行ってください。先にあっちゃんとHさんが並んでいた。俺はそこに入る。阿武隈さんから携帯の充電コードを返してもらう約束だったが、充電コードだけあっちゃんに渡して帰ってしまったらしい。俺はルンペンが臭ぇなと大きな声で言いながら座るとWiiの特集を組んでいる雑誌を見た。
3人で雑談をしながら待っていると、阿武隈さんから電話がかかってきた。阿武隈さんは帰っていなかった。ヨドバシ上のレストラン街で待ち合わせをして晩飯を食べることにした。あっちゃんとHさんはもう食べたらしいので俺一人でレストラン街に行った。結局カレー屋に入った。カレーを食べていると閉店時間がやってきた。カレー屋を出て、地下4階に戻ろうとすると1階で「もう入れません。」と言われた。今地下にいる人に整理券を配ったあとに券をくれるらしい。ならいいや。何故か阿武隈さんも整理券をもらうつもりになっていた。あんた全く並んでねーじゃねーかwwwwww ヨドバシの上でカレー食うだけでWiiを買えるんだから楽な戦いだ。阿武隈さんが一番の勝ち組だ。
整理券を配ると列は解散になったので暇になった。PS3の時と比べるとあまりにもあっけなかった。仕方ないので4人で徹カラに行った。徹カラは楽しかった。