帰省

muneo2007-08-15

三島駅まで友達に送ってもらって地元まで向かう。
いつものように海老に迎えに来てもらった。既にBFSも乗っていたw
昼ごはんははんばーぐ。そして海老の家で一休みしてから恒例の心霊スポット巡り。
今回は浜松の廃ラブホテルへ。保存状態はなかなか良かった。夜に来ていたらだいぶ怖いだろうなあ。
あちこち見ていると同じ目的と思われる男2人とすれ違った。宇津ノ谷トンネルのときといい最近はよく人に会うなあww
見終わったらザザシティでたこ焼き食いながら一休みした。ここの地下にはアニメイトがあります。浜松は寂れてるけど苺ましまろの舞台だし良いとこだなあwww たこ焼きが熱すぎてやけどした。
明日一足早く千葉に戻るBFSに俺のアパートの鍵を渡した。コミケだしね。