ほっほー

今日は風邪の養生のために安静にしていようと思ったのだが、ちょうど西東京に住んでるおばさんが実家に遊びに来ていて、掛川の花鳥園というところに行った。
タイミング良くふくろうショーが始まったので見てた。ふくろうかわいいなあ。大きいビニールハウスみたいなところでやっていたのだが、ショーの途中でふくろうが一匹ハウスの扉から外に飛んでいってしまった。そういう演出なんだろうか。ふくろうを操っているお姉さんがずっとひよこの死体でふくろうを呼んでいるのがなんかシュール? 最後に家族連れの幼女の目の前でふくろうがひよこを丸飲みにして、幼女の顔が若干引き攣っていたのが印象的なショーだった。
その後はフラミンゴとか脚が長い見たことの無いような鳥を見た。人々がフラミンゴの脚を見る中俺は隣に立っていたお姉さんのサイハイソックスを見ていた。なんてエロス。