成田にて

このミスはフェイタルなものか。我々は成田空港駅で待っていた。待っている間にABC-MARTの袋に入っていたうたまる(ぬいぐるみ)を取り出して記念撮影をした。このうたまる万里の長城円明園とかも行ったし、こんなに長距離移動したうたまるも中々いないんじゃないかと自負するところ。
ヤマケンは集合時間の5分前にやってきた。羽田と成田は50キロ以上離れているのによく間に合ったものだと感心した。ヤマケンが改札から出てきた瞬間に何がなんだか分かんなくなっちゃってもう嬉しくて感動で、もう目の前にして先生がいらっしゃる! って思ったらもう、凄かったですね。もうボーーーッと涙が出て。ホントにもう。何ていうかあったかいっていうか。(以下略)