帰り

昨夜あまりのゆかりんの可愛さに飲めもしないのにビールを3杯も飲んだので朝起きたら死ぬほど気持ち悪かった。
吐くためにトイレを探して博多駅を悶絶の表情で彷徨ったが何故か何処のトイレも大が埋まっていて怒りを覚えたw
しかし30分もすると吐き気はひいてきたので始発電車に乗った。
俺と同じように鈍行で帰ろうと思う人は何人かいるらしく、博多駅や最終的には岡山駅までピンクのゆかり茶屋袋を見かけた。まったく同じ電車に乗ってたんだねw
俺はわざと赤穂線を経由して行ったのでそれ以降は見なかった。
ところで下関発糸崎行なんて4時間56分も乗せられる電車は初めてだったwケツが割れるかと思った。まあ気分が優れないからほとんど寝てたけど。
まさかの二日酔いでムーンライトながらに乗る気が失せたので今日は浜松の友達の家に泊めてもらった。