ミュージカル『テニスの王子様』Absolute King 立夏〜Second Service

遅刻したorz激しく定刻開始だよwww
俺は通路側だった。あえて通路側なんだけど。
今回もナイスな歌と踊りで楽しんだ。印象に残ったのは「♪僕は〜行くよ〜手術室へ〜〜」という歌詞だった。今冷静に考えてみると舞台上の病院ベッドの上に乗った人が歌っているテニスがテーマのミュージカルは世界初だろう。
第1部はあっという間に終わった。それだけ没入して見ていたということだ。
第2部は興奮だった。都大会決勝の勝敗を決する越前と真田との戦い。オカメマンさんが勘助Tシャツを着ていて面白かった。
カーテンコールではキャストが通路に出てきて大興奮。そして大興奮する腐女子を見て更にテンション上がった。
しかしキャストをとても近くで見られたので大変良かった。DAIKOUHUN